5月のお花

みなさんこんにちは!

昨日は5月度理事会議が行われ、また新たな例会や事業の審議が通りました。

また、みなさんに改めてご紹介致しますね!

今月は、中田英寿氏をお招きする5月度第一例会、

 

2018年度5月度第一例会「繋いだ想いが地域のちからに」のご案内

 

相撲ガールで有名な、野崎舞夏星さんをお招きする「わんぱく相撲静岡場所」

 

第13回 わんぱく相撲の募集を開始いたしました。

 

しずおかのまちを盛り上げるイベントが沢山ありますよ!

多くのみなさんと一緒に、しずおかのまちを盛りあげていと思っております。沢山の方々のご参加をお待ちしております!

 

さて、今月の理事会のお花は色とりどりの「カーネーション」でした。

 

 

今週末は母の日ですね。

母や、妻などいつも自分を支えてくれるまわりの方に

感謝したいと思います。

 

(写真・記事:2018年度 広報委員会)