世界を救え!県知事訪問

ご報告が遅くなりましたが・・・・

先日の田辺市長(静岡市)への研修報告に続きまして、9月20日に川勝静岡県知事にお会いしてきた、少年少女国連大使の藤田麻維さん

%e7%9c%8c%e7%9f%a5%e4%ba%8b%ef%bc%91

(川勝知事に大使として思いを伝える藤田麻維さん)

日々の啓蒙活動を通して、大使として大変思いのこもった話しをされる麻維さん。

川勝知事も、その視野の広さに大変驚かれていました。

そして、『世界から貧困をなくしたい!そのために、水の問題を解決したい!』という麻維さんの思いに共感いただきました。

会談の中では今後の活動へのアドバイスもいただき、実りある時間となりました。

%e7%9c%8c%e7%9f%a5%e4%ba%8b%ef%bc%92

 

世界のより良い発展のため、静岡青年会議は静岡の地よりこの思いを伝えてまいります。

今後の活動にご期待ください。