ご卒業おめでとうございます!

11月23日に卒業例会が行われ、本年度40歳になった多くの卒業生が卒業していきました!

名残惜しいですが、皆さんの背中を見て、残された私たちも頑張っていきます!

本当にありがとうございました。

そして、ご卒業おめでとうございます!

とうかい号出航!

6月2日に今年もとうかい号が多くの乗船者をのせて出航しました!

約一週間を通して、乗船された皆さんが一回りも二回りも大きくなって帰ってくるのを楽しみに待っています。

いってらっしゃい!

はっけよ~い、のこった!

5月20日にわんぱく相撲、静岡市予選が開催されました!

子ども達の多くの笑顔が溢れながらも、みんな真剣に取り組みを行ってくれました。

静岡市代表になった子たちは県大会、全国大会がんばってください!

全力で応援します!!!

静岡まつり前夜祭!

4月3日に静岡まつりの前夜祭の夜に静岡青年会議所として参画させていただきました!

ご来場いただいたみなさんの想いをのせて夜空に浮かぶランタンが幻想的でとてもきれいでした!

ありがとうございました。

静岡市長選挙、公開討論会!

3月20日に静岡市長選挙の公開討論会を開催しました。

静岡市長候補者の3名に静岡市の未来について具体的な方策と合わせて討論していただきました。

また多くの有権者の方々にもご来場いただき、静岡市長候補者の方々のアツい討論を感じていただくとともに、討論会にも〇×方式で参加していただきました。

コーディネーターには静岡大学の日詰教授と静岡の未来を担う大学生の皆さんにお願いし、公開討論会を盛り上げていただきました。

ご来場の皆さん、候補者の皆さん、コーディネーターの皆さん、ありがとうございました!

2019年賀詞交歓会開催!

1月15日に一般社団法人静岡青年会議所の賀詞交歓会が開催されました!

多くの方々にご出席いただき、駒田早代様のオープニングから始まり飯塚潤理事長の所信、歓談と素晴らしい時間を共有できたとともに、当会議所の活動方針をお知らせすることができました。

皆さん、一年間よろしくお願いします!