少年少女国連大使 藤田麻維さん 研修成果報告会見

少年少女国連大使として、ニューヨークの国連本部にて研修を終えて帰国された藤田麻維さんが、研修の成果報告を記者会見致しました!

s_DSC05339

 

我々大人がびっくりするほどしっかりとした話しぶり。

 

本当に、一回りも二回りも大きくなって帰ってきた雰囲気ですね!

 

そして、会見の様子をメディアの方々に取り上げて頂きました。

 

4801092710684

 

http://mainichi.jp/articles/20160820/ddl/k22/040/067000c

 

最終日には、グループに分かれ英語でプレゼンテーションを行ったとのことで、ただただ驚くばかり。。。

これからの成長と活躍が本当に楽しみデスね!

ニューヨークでの活動報告は、またアップしますね。

 

まずは、本当にお疲れ様でした!