振り向けばJCがいる

3月16日は、静岡青年会議所がいろんな場所で活動していました!
まずは、静岡市民文化会館で静岡リビング新聞社様主催の子育て応援フェスタに参画。
子育て世代の方々がたくさん参画されていました。
私達はブースを設けて、昨年大好評だった子育てランチマップをお配りしました!
そして、青葉シンボルロードでは静岡市主催の「心のバリアフリー」イベントに参画。運営のお手伝いをさせていただきました。
しずおかに住む誰もが、このまちで一緒に笑顔で暮らしている。
そんなまちになれるよう、私達静岡青年会議所は、このまちに寄り添って市民の皆さまのそばにいつもいる、そんな存在であり続けたいと思っています。
(記事・写真:2018年度 広報委員会)