「第44回JC旗争奪少年サッカー大会」 後藤委員長に、事業終了後の感想を伺ってきました!

4月9日(土)に、第44回JC旗争奪少年サッカー大会の準々決勝、準決勝、決勝戦が行われ、無事、閉会式を終え、終了しました。

事業終了後の感想を後藤委員長に伺ってきました。

 

11

 

-お疲れの所恐縮ですが、今大会を終えられた感想をお聞かせください。

後藤委員長)子どもたちの怪我もなく、無事に終了して良かったです。サッカー協会の方、委員会メンバーの方にもご協力いただき、特に支障もなく終えられました。

 

-反省点等はありますか。

後藤委員長)例年そうなんですが、JCとしての担いが、開会式、閉会式しかないのが少し残念です。大会名に冠を掲げているのだから、もう少し、主体的に関わりたいなと思います。

-お疲れのところ、お答えいただきありがとうございました。

s_12

4/3、9日の2日間にわたる、「第44回JC旗争奪少年サッカー大会」の企画、運営、お疲れ様でした。取材を通して、参加された子ども達、監督の方等にインタビューさせていただきましたが、皆様、トーナメント戦である本大会に熱心に参加されていて、楽しんでいらっしゃいました。是非、来年以降も継続して開催されることを期待します。

■取材担当者■

2016年度 広報委員会

石井 貴文

加藤 貴久