『世界文化遺産 三保松原』でサマーコンファレンス2016エンディング映像撮影!

この度、サマーコンファレンス2016のエンディングで使う映像を三保の松原で撮影いたしました!

 

s_miho-3

 

世界文化遺産に登録されている三保の松原は、富士山が美しく見えることで有名ですが、当日はあいにくの天候・・・・・・

 

富士山は見えませんでしたが、きれいな砂浜、美しい松原そして静岡のゆるキャラ『ふじっぴー』とともに撮影を行いました。

s_miho-1

 

『サッカーの街静岡』をアピールするためにみんなで走りながら撮影したりと、メンバー一同笑顔の絶えない活気溢れる撮影となりました!

s_miho-6

 

s_miho-5

みんな、とても素敵な笑顔ですね~。

今回の映像がどのように編集され流れるのか?今からとても楽しみですね!

 

この映像を見るために?(笑)、是非皆さんも『サマーコンファレンス2016』横浜へ行きましょう!

 

s_miho-4

 

わがまち静岡と静岡JCの魅力溢れる映像が完成することを期待しています!!

 

お忙しい中撮影にご協力いただいた皆様、ありがとうございました!