2017年度6月度第一例会 創立記念日祝賀例会~静岡JCOBクラブへの参加

6月15日は2017年度6月度第一例会 創立記念日祝賀例会 ~時代を紡ぐJAYCEEの力~に多くの皆様にご参加いただき、本当にありがとうございました。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

先輩方との共通の価値観を通じて私達現役メンバーのこの先の運動と先輩方に対する思いをお伝えすることで、互いの思いを通わせ一体感を共有することができました。

今回生れた一体感を先輩方と現役メンバーの積極的な交流の足がかりとして、まずは当委員会が積極的に先輩方と関わっていくことを第一とし、継続的な交流の場を生み出して参ります。

最後に、運営や進行に不手際があり、ご迷惑をおかけしたことをお詫びするとともに、多大なるご協力をいただきましたことに感謝申し上げ、皆様への御礼とさせていただきます。

 

一般社団法人静岡青年会議所

時代を紡ぐ絆創造委員会

理事委員長 高柳真太郎