メリー・クリスマス!!クリスマス家族会!!

12月18日に、『2016年度クリスマス家族会「こころを繋ごう」~Heartful Christmas~』が開催されました。

s_dsc06325

家族や大切な人に日ごろの感謝を伝え”絆”を確かめ合うのがこの会の目的。

そして、静岡青年会議所の日頃の活動や、仲間の存在を知ってもらう、とっても重要な機会なのです!!

s_dsc06334

 

可愛い子どもたちのハンドベル演奏により会のスタート♪

一気に、クリスマス感がでますね~。

 

s_dsc06341

そしてお楽しみの大抽選会による、プレゼント大会も。

大きなというよりむしろ巨大な?大人用プレゼントから、子供が喜ぶおもちゃまで、本当に沢山のプレゼントが溢れていました。

子どもたちの沢山の笑顔も見られましたし、家族や大切な人へ花束の贈呈も行って感謝の気持ちを伝えることができました。

いつもJC活動を支えてくれる全ての皆様に、感謝致します!